笑う門には、幸来る(マンザイ甲子園)~めざせ我らの甲子園~

マンザイ甲子園をめざす翔太と亮太。二人とふれあいながら成長していく、美咲、伸一、竜二、夢に向かって踏み出そう。

龍華(ryuka)

コメディ 完結
4時間34分 (164,045文字)
どこかでクスッと笑えるシーンがあれば幸いです。  夢に向かって踏み出す彼らを応援してください。よろしくお願いします。

37 4,409

あらすじ

マンザイ甲子園を目指す翔太と亮太。それから美咲、伸一、竜二が登場します。  物語はそれぞれの登場人物にスポットをあてながらバトンリレーのように進んでいきます。  どこかでクスッと笑えるシーンがあれば幸

感想・レビュー 4

笑えると言うより泣ける物語でした

私は多分マンザイで笑ったことがないというくらい笑いのツボが独特な人なので、マンザイシーンでなかなか笑えなかったのですが、一番好きなネタは「美咲ちゃんが頑張れのポーズをすると、ファイティングポーズになる
ネタバレあり
2件1件

前と変わってませんか

ラストを思い出しました。直す予定ですか。
1件6件

復読します。

KYで読んだところまでこちらも途中まで流し読みします。時間がかかりますがよろしく。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/4/11