キルシウムの純愛

あなたがいればそれでいい。

七瀬あきら

10分 (5,745文字)
アザミの学名は、キルシウムだそうです。

11 980

あらすじ

田舎町に住む涼とアザミは幼馴染。 雨上がりのある日、ふたりは何者かに拉致監禁されてしまう。 光の届かない暗闇に閉じ込められたふたりだったがーー

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

狂気の純愛ミステリ

 一途に相手を想う。狂おしい程の純愛の成れの果てを覗き見てしまった、そんな気分させられる名作だと思いました。  愛する人の世界が拓ける事は、愛する人の世界が自分の支配から離れるという事、とも言えるのか
1件1件

後を引く

いい意味で嫌な後を引くお話で、面白かったです!歪んだ愛、とでも言うのでしょうか。でもそれがアザミの愛し方、愛の形なのだとしたら、責められるものなのか難しいです……。狂愛がこの後どう涼を支配していくのか
1件2件