玄関の扉を開くと君がいた

美穂と猫の美希は子供の頃から仲良しだった。時が流れ天国に旅立ち天使になった美希は……天使界の教授から落第点をもらった

なかじまあゆこ

14分 (7,994文字)
昨年旅立った猫のことを少し思い出して書きました。読んで頂けると嬉しいです。

29 2,255

あらすじ

美穂と猫の美希ちゃんはいつでも仲良しだった。美穂は猫の美希ちゃんを妹のように思っていたのだけど…… 天使になった猫の美希は教授から落第点をもらってしまう。 昨年亡くなった猫が少しだけモデルになって

感想・レビュー 1

読みました読みましたー☆

美穂ちゃんと美希ちゃんの絆を感じました♪ 二人は本当に姉妹のように一緒にいて、楽しく過ごしていたところに……(´;ω;`)✨ 生まれた歳はそう変わらないのに猫と人は寿命が違い過ぎる(TT) 美希ちゃん
ネタバレあり
1件1件