妖精モユリを拒絶するおばあさんに笑ってもらう妖精物語

笑顔の妖精モユリが自分を拒絶する心麦おばあさんの心を開いてもらう為に思いがけないことをする♪

ヒムネ

13分 (7,407文字)
妖精物語の第4弾、黄緑の妖精モユリは頑固おばあちゃんをどうする?

6 1,193

あらすじ

「では心麦さん、お大事に」  診療所から薬をもらい外へ出るおばあさんの姿が。 「ゲホッゲホッ、ふぅ〜、ったく」  定年をむかえてから薬の量に呆れながらも原付きバイクで自宅へと帰っていた時のことだ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

他人事ではない

誰にも看取られず亡くなっていく。 そんな事が、他人事のようには思えません。 今、友人や家族のいる人でも、どうなるか分かりませんからね。 そんな中でも、妖精でもいい。 誰か話しかけてくれたら、気にかけ
1件2件

その他情報

公開日 2021/7/25