幻のバナナクレープと染井吉野の夕暮れ

桜の名所・青森県弘前城が舞台。妄コン「花ひらく」応募作、「エブリスタでGoTo読書」にも参加させていただきました。

青井うい

14分 (7,977文字)
青森では花見はゴールデンウィークにするものです。

9 79

あらすじ

青森県弘前市。 テレビでは必ず字幕がつけられる津軽弁、四月中旬まで咲かない北国の桜。 そんな土地でのびのび暮らす「穂香」と、上京し都内で暮らす「咲紀」の対照的な姿を描いてみました。 ※女性同士の同性

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

たまたま読みました。楽しい企画ですね。

この作品はなにか特別なことが起きるわけではないようです。 それでも最後までページを捲らされてしまうのは、ひとえに咲紀と穂香の魅力のせいだと思います。 短い文字数の中で、咲紀の過去からの想いと穂香の素直
3件1件