嘘かもしれないゲーム

超妄想コンテスト「うそつき」応募作品です。

仁科佐和子

1分 (542文字)
ショートショートです。皆様お気軽にお立ち寄りください(*^^*)

28 3,759

あらすじ

短かすぎてあらすじ書くと内容全部ばれちゃうので、ここではご挨拶のみf(^ー^; 長編を書き終えて、ショートショートに戻ってきました。  胸がグッとつまるような切ない系ヒューマンショートストーリー!!

感想・レビュー 3

1ページ目と2ページ目で色が全く違う!

1ページ目のほっこりする雰囲気から、まさかこの展開を誰も予想できないでしょう。 良い意味で裏切られます!やられたー! 詳しくは言えませんが、最初と最後ではきっと、読んだ人の感情は全く別のものになってい
ネタバレあり
1件2件

表紙画像が話に似合ってる‼︎

それが嬉しい💦
1件4件

えっ・・・?

雰囲気はほのぼのですが、計り知れないインパクトのあるショートショートです。 短い中に人間の持つ感情の対比が、凝縮されています。 楽しさ→悲しさ 嬉しさ→寂しさ ほのぼの→恐怖 個人的には、ビアスの
3件1件