与えること、奪うこと

妄想コン「うそつき」唐突に保護犬を飼いたいと言い出した私。その本当の理由はーー。

蓮未るか

11分 (6,529文字)
偽善者にもなれない。

4 97

あらすじ

ふと保護犬についての報道を目にして、唐突に飼わねばと思い夫に打ち明けた私。 でも保護犬を引き取ろうと思うその陰には、提案した自分自身さえ忘れていた本当の理由があってーー。 妄想コン「うそつき」参加中

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

深く考えさせられるお話でした。

各ページの引きが大変巧くて、ついついページを捲ってしまいます。間あいだに挿入される情景描写も見事で、車に乗っている二人の空気をその場に同乗しているかのようにリアルに感じました。比喩のセンスがとても好き
ネタバレあり
1件