ミスターWの憂鬱

なかなか暗闇の中から出られないミスターW。部屋には同じような仲間がいる。コードネームで呼ばれる彼らの正体は?!

ゆかもも

7分 (3,915文字)
このお話のジャンル、なんなんだろう?

4 187

あらすじ

なかなか暗闇の中から出られないミスターW。部屋には同じような仲間がいる。コードネームで呼ばれる彼らの正体は?! 最後のページを見たあなたは、また最初から読みたくなること間違いなし☆

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

個性豊かなキャラクターたちが織り成す不思議な空間でのお話!

タイトルのミスターWを始め、様々なコードネームのキャラクターたちが登場します。 わかりそうでわからないコードネームの共通点を考えながら読むのが楽しいのはもちろん、個性豊かなキャラクターたちの会話も読ん
ネタバレあり