離婚します。

50を前にして、これからの人生を考えてみた

福子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
2時間51分 (102,096文字)
たくさんのペコメ、楽しいーぃ🎶ありがとうございます😊

732 9,494

あらすじ

2023エブリスタ小説大賞週間女性マンガ原作大賞の優秀作品に選んでいただきました🙌✨ https://estar.jp/novels/25835661 こちらもどうぞ!⑵です。 ここに出てきた夫婦が

シリーズタグ

感想・レビュー 3

離婚のお話しでしたが楽しかったです。

登場人物の立ち位置がハッキリしていて、テンポ良く話が進んでいき、ワクワクする展開が多くてとても楽しく拝読させて頂きました。 夫婦って元は他人同士だから理解し合うの難しいですよね。 ほどよい距離感も
1件1件

前向きで応援したくなります!

シリアスな話題なのに暗くはなく前向きだったりコミカルな雰囲気もある作品でした😄 こういう風な展開になるのかな?という予想を裏切られる展開の連続でワクワクドキドキしたし、ラストも昼ドラっぽいドロドロし
ネタバレあり
5件1件

人生楽しまにゃ損‼️

福子さん 福子さんの作品には本当に たまたまたまたまたま出会ったのです。 どうやって出会ったのかも覚えてません😅 世間ではこう言うのを、 「運命の出会い」 というのでしょうか⁉️😂 主
3件2件