受賞

靴底を炙るための紙切れ

言い訳は自己肯定だと思う

ゆるさない

6分 (3,022文字)
普段食べない魚を食べると嬉しい。でもそんなに味の違いはわからない。

46 3,517

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第149回「お母さん」続きが読みたい賞受賞 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第149回「お母さん」続きが読みたい賞受賞 三行から参加できる 超・妄想コン

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

受賞おめでとうございます✨

朝、ゆるさないさんの小説を読むと、スッキリとした気分で一日のスタートをきれます。 今回も母の教えを忠実に守る主人公にほっこりしながら読み進めました。 母の教えは偉大です。 そして大概はその言葉の意味
ネタバレあり
1件1件

切なくて愛おしい

素晴らしいお母様に育てられた素敵な息子さんのお話。お母様の教えを回想している様子を思い浮かべたら愛おしくてお母様の代わりに抱き締めてあげたくなりました。切なさを笑いに変えられる才能がスゴイ!きっとお母
1件3件