お父さんの落としたネジ

お父さんの頭のネジがはずれた!探さなきゃ!

村木志乃介

14分 (7,994文字)
超・妄想コンテスト「探しもの」優秀作品に選んでいただきました。

19 2,843

あらすじ

幼稚園に通う知代と真代。ふたりのお父さんとお母さんが夜中にケンカをする。知代は布団の中でふたりの会話を聞いてしまう。 お母さんは、お父さんに、「頭のネジがはずれてどっか行ってる」と言って泣いていた。だ

タグ

感想・レビュー 1

ドキドキしました!

ええ?探しものが『お父さんの頭のネジ』!? まず、これに、何よりも驚かされました。すっごい発想力。村木さん、よく思いつきましたね! この、目にも見えないものを、一体どうやって探すんだろうと、ワクワクし
ネタバレあり
1件1件