四季の恋

志紀の男選びは『気の色』。特に春色の男は極上。彼とどこまでも、とけていく

市來茉莉

恋愛 休載中 過激表現
4時間0分 (143,825文字)
未完の作品をエブリスタさんで完結させるのを目標に

1,369 1万

あらすじ

とろける春を与えてくれる彼とは、一度きりでは終わらなかった。 そんなあなたのことを、私は勝手に【春人さん】と名付ける。 春浅し誘惑。誘ったのはどちらも。彼と無情なほどに、とけていく。 志紀の男選びは

感想・レビュー 1

楽しみです。

タグを見ただけで、今回はどんな作品になるのか、とても楽しみになりました。どこからそのようなアイデアが浮かぶのか、感心してしまいました。そして、読んだらやっぱり面白かったです。更新を楽しみにしています。
7件1件