マサオのラジオ

ボクはラジオ。名前はない。しいて言うなら「マサオのラジオ」だ。

東 里胡

6分 (3,211文字)
妄想コンテスト「子どもの頃の友達」優秀作品、真っ白な童話コンテスト参加作品

50 917

あらすじ

ボクはどうやらマサオの友達らしい。 「一生大事にするよ」と言ってくれたマサオ。 ボク、マサオのラジオでいられて嬉しかったよ。 真っ白な童話コンテスト https://estar.jp/novels/

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大切にしたい心の形

大切なものを受け継ぐことは 大切な心を受け継ぐことですね!
1件

大事にされ続けたラジオは友だち

マサオ君が10歳のお誕生日にもらったラジオ。一生大事にする、その言葉どおりおじいちゃんになっても大切にされていたなんて、それだけでもう涙が出るほど素敵じゃありませんか! それだけじゃなくてまた直して一
ネタバレあり
1件