憂い視線のその先に

私には付き合って1年になる彼氏がいる。でも彼は、今でもあの人に恋をしている。好きになってはいけない義妹を。

雪村こはる

恋愛 完結 過激表現
7時間40分 (275,739文字)
表紙変わりました‼️😍 色気ムンムン♥️毎日0時更新。暫くは土日に関わらず3ページずつ。

9,836 26.1万

あらすじ

主人公:土浦 千愛希(つちうら ちあき) 彼氏:守屋 律(もりや りつ) 千愛希と律は、付き合い始めて1年が経つ。きっかけは律からの言葉だった。 「千愛希のことは人間として好き。だから一緒にいるこ

感想・レビュー 14

これが1番好き!

全シリーズの中で1番好きで何回も読み直してます。りっちゃんが感情に流されだしてから読む手が止まらないw本当おもしろかったです。 雪村さんの作品読みやすくて好きです。これからも楽しみにしてます。
6件1件

キャラクターが好きすぎる!

かさときシリーズから続く世界観大好きでシリーズ周回が止まりません! どのキャラクターも個性大爆発で、恋敵はみんな性癖やばくて笑ってしまいます笑 これまでみんなを見守って導いてきたりっちゃんがやっと幸せ
ネタバレあり
14件1件

毎日楽しみにしてました‼️

私も相談先間違えましたを読んでから、律くんがずっと気になってましたが、このクールな律が甘々に溺愛するところを見てみたいと密かに思っておりました😆 おまけ、ありがとうございます。これがなかったら、えー
3件1件
もっと見る