白銀の少女は、かつての婚約者に誓いを立てる

「私があなたを守って差し上げます」――……白銀の少女はそう言った。

綾瀬 ルナ

恋愛 連載中
9時間55分 (356,468文字)
じれじれのすれ違い恋愛ものです

84 4,501

あらすじ

私には叶えたい夢がある。 婚約破棄されても、たとえあの人が私を見てくれずとも、それでもいい。 だから私はーー…… 「今日から私があなたをお守りいたします」 そう言ってしたり顔で笑う私に、あの人

感想・レビュー 4

面白かったです。

読み始めの頃、本棚に入れている人の数にたいして星の数が少なすぎる気がしました。 自分の性格に、綾瀬ルナさんの作品が合っていたので、スターが増えるようにしました。 作者さんだけでなく、主人公のユキさんの
1件1件

続きが楽しみで仕方ない

途中まで読ませていただきました。 描写がとにかく細かくて美しくて丁寧です。 序盤の展開から一気に引き込まれます。 登場人物たちが個性的で全員推せます。 ジリジリとしますが、それがいい。 今後の展
1件

どんでん返し、くるか!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m はじめのところで悲劇が! そこはきっかけにすぎず、そこから二人の勝負がはじまったように感じます。 さて、どちらが一枚上手なのか。 読者はどちらを
1件
もっと見る