特集

欲望の果て

【完結作品特集に掲載】………には注意なさい。さもないとあなたも代償を払うことになるわ。 

胡蝶いちは

2時間26分 (87,337文字)
近々、(1月中くらい?)作者の都合により非公開にするかもしれません。ご了承ください。

69 5,842

あらすじ

[14000PV感謝!] 不思議な力を持つとされる石に欲望を託した人々に訪れる幸と不幸の連鎖を描いた作品。 〈運営より〉 高校生の桃華は、友人の紗耶香から、骨董品店で「何でも願いが叶う石」を買った

感想・レビュー 2

読みやすい!

 読書は紙派の人間なので携帯小説は倦厭していました。  なので、ちゃんと読んだのはこれが初めてです。  意外にもとても読みやすく病院の待ち時間に一気に半分程読んでしまいました。  内容も面白かった
1件1件

舞台設定が上手くて、入り込める良作。

書き出しが抜群に上手くて、設定が凄く良いのに、ページ数の割に栞が入ってないのが不思議だと思いながら、読み進めて行くと、タグとジャンルがあっていないのが原因かな……と。 でも、作品自体は、とても読みやす
1件