砂糖菓子を君と〜キャンディみたいな

「キャンディみたいな」誠一、振り返り編

六葉 雅

恋愛 完結
2時間30分 (89,602文字)
人の気持ちはいくら話した所で本人にしか分からない事。想像して頂けたらと思います。それぞれに違う誠一が見えてくるかも?

2,746 2.3万

あらすじ

誠一が何を考え、想い、揺れて、そしてなぜ愛子を選んだのか。 謎は謎のままかもしれない、誠一の気持ちを誠一が振り返ります。

タグ

感想・レビュー 3

キャンディ〜ここまで読んで

一気にここまで読んで、感情がぐちゃぐちゃです。誠一と彩香が酷すぎて。愛子が菩薩のような人だから、それぞれ軌道修正して幸せになって。気持ち的には彩香には幸せになって欲しく無かったし、誠一には彩香に対して
ネタバレあり
16件1件

時計

なぜ亡くなる前に安藤さんとの揃いの時計を処分していなかったのか気になっていました その答えがでてくるのかな?  まあ、無神経なのはかわらないけど・・
ネタバレあり
33件

苦笑い

こんなゲス男だから、藤代がいたんだと思えてきた。 このシリーズ大好きです。 誠一推しでしたので、このゲスい展開が辛い。
13件