愛に触れて

この人は僕にとっての運命だ

よんど

BL 完結 過激表現
3時間43分 (133,416文字)
処女作で拙いにも関わらず、完結した今も沢山の本棚追加、ペコメ、スター、ペスタを有難う御座います。

1,304 9,076

あらすじ

※誤字脱字があると思います/本作品は処女作です ※作者は財閥関連についての知識は乏しいです 𝒔𝒕𝒐𝒓𝒚 河瀬琥珀は幼い頃から、有名な久遠財閥で育てられてきた。その頃は毎日と言ってもいい程、久遠家の長

シリーズタグ

感想・レビュー 2

二人の絆にキュンです

麗二と琥珀が、身分違いに苦しみながら愛を育てていく様子にキュンでした。オメガバースの小説をきちんと読むのは実は初めてだったのですが、男性なのに子供を産める設定だったのですね😃 乃亜ちゃんと伊吹ちゃん
ネタバレあり
2件2件

『運命の環』が廻り軋む、始まりの音。

(以下、P1~12までを読んでの感想となります) 冒頭部分で描かれていたのは、本作品の主人公で語り手でもある琥珀とその『運命の相手』の麗二とのまさに『出逢い』の場面と、――そして共に過ごした幼い日々と
3件3件