異世界転生ものっぽい夢を見た件

夢だからね。

そこら辺の人🏳️

コメディ 完結
3分 (1,417文字)
「私を待っていたもの」に挑戦しました。異世界転生が苦手な方でも読めると思います……たぶん。

10 112

あらすじ

ある日の夢で、俺は女神っぽい人に言われた。 「よく来ましたね。勇者タクミよ」 ――俺はシンゴだ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

最初から最後まで面白い。

私、コメディー系がすごく好きで、トピ紹介にあったので読んでみたら最初から最後まで笑わせてもらいました! 女神のシュガー様がもう可愛すぎる。 手帳取り出すシーンとか辛王をシン王と呼ぶとか。なんでこんなに
ネタバレあり
1件1件

愛すべき女神様

イベントへのご参加ありがとうございます。 切れ味が素晴らしいですね。こういうコメディ、個人的には大好きです!女神様が可愛い手帳を出すところがツボでした。 シンゴの「シン」は「辛」なのでは、と勘ぐって
ネタバレあり
1件1件

影響がなければ何より笑

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 夢というものはそう言うものでしょうか。 落ちも受けます笑 ショートショートなのであまり詳しく話したくないのですが、二人のやり取りは展開が早くて面白
1件1件