デイドリーム・スイート・タイム

おだやかで優しい表情が、声が、淡い色に包まれて煌めく。だからどうかその日まで、甘い夢を見させて

森山満穂

恋愛 完結
26分 (15,255文字)
私なりのきゅんです。ナツイチ小説大賞恋愛短編部門応募作品です。

4 10

あらすじ

高校二年生の日菜は、通院している病院のカウンセラー・遊佐に秘かに想いを寄せていた。バレンタインの前日のカウンセリングの日、その想いを告げようとするけれど、遠回しに断られてしまう。けれども、実は遊佐も密

感想・レビュー 1

とにかく甘い。

バニラ、オレンジ、甘さ。その全てが、繊細で美しい描写によって書かれています。森山満穂さんは登場人物の魅力を描くのが断トツに上手で憧れます。見事な筆致で良いキャラクター像を作り上げる。日菜と遊佐を好きに
1件1件

その他情報

公開日 2021/9/30