夢翔ける

ここ一週間、俺は似たような夢を見ていた。それは、亡くなった兄ちゃんが兄貴の目の前に現れる夢。

森山満穂

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
2時間6分 (75,527文字)
更新をしたい!けれど、なかなかできない激遅ぶりです。推敲が不充分なので随時修正していきます。

20 398

あらすじ

13年前、たったひとりの家族である兄ちゃん・明をいじめが原因で亡くした翔。現在は養父であり、"兄貴"と慕う響とその妻とともに支え合いながら幸せに暮らしていた。だが、翔は響との間に決して立ち入らせてもら

シリーズタグ

感想・レビュー 1

非常にタメの効いたオープニングに仕上がっています。

読み手の心をザワザワさせる書き出しです。血の気の引いた顔で墓場を歩く青年。シャツが血まみれの16歳の少年。翔の見る悪夢が生々しいです。目覚めた朝は平穏かと思いきや、兄貴と慕う響が精神的に苦しんでいる現