地球滅亡の前夜

地球が終わることを知った。そのときぼくは。

村木志乃介

ホラー 完結
4分 (2,344文字)
超・妄想コンテスト「〇〇前夜」応募作品です。

17 1,791

あらすじ

地球滅亡を予言したのは有名な予言者だった。 ぼくは彼の言葉を信じた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

衝撃のラスト

ドキッとするラストに、思わず「うぅ!」と声が出ました。 感情をいろんな方向に揺さぶれました。 まず、世界の滅亡とゲームのレベル上げ。ノストラダムスとか、ミステリーサークルとか、なんか色々ありましたよ
ネタバレあり
1件1件

世界滅亡の日を事前に知ることができたなら

一年後、世界が滅びることを正確に知っていたとして、やりたい事をやれる人はどれほどいるのでしょう。 私がやりたい事をやる為に、世界中の他の人には働いていてもらわなくてはならない。  でないとコンビニでご
ネタバレあり
3件6件