黒子の母

たとえなにがあっても娘のことが心配

村木志乃介

コメディ 完結
14分 (7,980文字)
超・妄想コンテスト「変身」応募作品です。

18 2,587

あらすじ

我が身に起こった変化にかかわらず母は娘が大事だった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とても面白かったです!

 害虫は嫌だと言いながら、害虫になってしまうぐらいの愛  そして害虫になってもへこたれず娘を見守る親心。  本人は真剣なのに、何か空回りしてるようなところが  きっちり表現されていて。とても面白かった
ネタバレあり
1件4件

これはすごい。

いやー、これはおもしろい! ページコメントで宇宙さんも書いておられましたが、この摩訶不思議な展開を、ごく自然に描くのは、村木さんが人の心を深く理解しているからだと思います(^^) ゴキブリという害虫。
ネタバレあり
1件1件