笑顔になれる沖縄料理が食べたくて

いつも美味しそうな顔でご飯を食べる愛可。今日も沖縄料理を笑顔で食べているとその笑顔を仕事にしませんかと言われた愛可は

なかじまあゆこ

3時間38分 (130,244文字)

55 3,659

あらすじ

幼い日お母さんが帰って来なくて公園のベンチに座り泣いていた愛可(あいか)に見知らぬおばさんが手を差し伸べてくれた。その時に食べさせてもらった沖縄ちゃんぽんが忘れられない。 いつもご飯を食べると幸せな

感想・レビュー 1

読みました読みました☆

元気をもらえますなあゆあゆさんのお話は!愛可ちゃんときらりちゃんの友情そして美川さんの割烹着! 割烹着てミケネコーンでも描かれてましたな(≧∀≦)! 楽しく明るい小説を書いてても時折あゆあゆさんの繊細
ネタバレあり
1件1件