いたずらな風 春うらら

【爽やか微ラブ・コメディ】朝市に、いたずらな風が吹いた。時計塔広場は春うらら。

絃月おと

コメディ 完結
7分 (3,868文字)
絃月おと・作 『ピンぼけのフルーツサンド(オレンジ)』

3 51

あらすじ

朝市で買い物をしていた女性が、お会計の途中で風にマフラーをさらわれた。 「あ、待って!」 女性はマフラーを追いかける。 「お姉さん、ちょっと!」 おつりを渡し損ねた店員が女性を追う。 ドタバタなコ

感想・レビュー 1

溢れるほどの穏やかな幸せ達が、走っている

 これを読んで、幸せな気分にならない人はいないでしょう。ほんとに素敵。作者様らしい力の込め方でコメディタッチに描かれた、うららかなドラマ作品。  主人公は、登場人物全員。その世界の中で言葉を発してい
1件1件