宮廷女官連続殺人事件【改稿版】

動機は、愛か嫉妬か、それとも――。

神蔵眞吹

3時間29分 (125,052文字)
『この文庫本がすごい大賞』優秀作品入りしました。応援、ありがとうございます!

40 613

あらすじ

 時は、十五世紀末、李炫《イ・ヒョン》治世下の朝鮮。  後宮では、嫉妬深く、側室たちを陥れようと日々策謀を巡らせていた二代目王妃・尹羅庚《ユン・ラギョン》が、遂に龍顔を傷つけるという罪を犯して廃位さ

感想・レビュー 2

書き手視点からのレビューです

気になった点をいくつか。 ・専門用語の扱いについて 15ページ、サランのセリフに「揀擇令」とあり、ルビをふってくださったので読みはわかりましたが、「カンタクレイとはなんぞ?」とだいぶ考えました。 あ
1件2件

姉の死の真相を探れ! 愛憎と陰謀が渦巻く女装後宮潜入ミステリー

国王の準側室であった姉の変死を受け、双子の弟のフィオが姉とそっくりな顔を活かし、女官として事件の真相を探る後宮ミステリー。 ・冒頭の掴みについて 主人公フィオの双子の姉セフィが、毒におかされて死の淵
ネタバレあり
1件1件