社則でモブ専なんですが、束縛魔教主手懐けました〜悪役武侠女傑繚乱奇譚〜

『闘う女性』による中華ロマンスファンタジー!

はーこ

10時間25分 (374,735文字)
モブ専だった平社員、傾国の悪役令嬢に大抜擢。 からの、デッドエンド粉砕!

60 2,376

あらすじ

モブな幽霊が異世界転移で悪役令嬢に!? ある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまった幽霊・ハヤメ。 そこは日本人にとってはまだなじみのない、武侠小説の中。 思いがけず迷い込んだ異世界から現代へ戻

感想・レビュー 11

それぞれのドラマが交錯する、異次元武侠エンターテインメント!

第一章まで読み終わりましたが……これはすごいです。 印象に残ったのは、やはりその濃密な設定とストーリーですね。幼いながらも早一族の宿命を悟り、ときには命も顧みない梅雪。人を憎んでいたのに梅雪の優しさに
ネタバレあり
1件1件

斬新かつ壮大な中華ファンタジー!

トピックに参加させて頂きありがとうございます。第1章15話まで拝読いたしましたので、そこまでの感想をお書きします。 まず、情景描写が美しく物語に一気に引き込まれます。美麗なイラストも相まって、壮大な
ネタバレあり
1件1件

一読する価値のある小説

100ページまで読みましたので、レビューさせていただきます! これは、新時代キター!と言っても過言ではないですね(笑) 見事なまでに、中国ドラマと転生系ラノベを融合させた、今までにない全く新しい小説だ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る