きみと星に願いを

流れ星にあなたは何を願いますか?恋する働く女子が選んだのはもちろんーーロマンチックで可愛い恋の物語です。

月雲つき

恋愛 完結
18分 (10,274文字)
2/2 表紙画像を変更しました

15 80

あらすじ

同じ会社の天川稜に恋をした星野実月は、社内イベント『星を見る会』に参加し流れ星に願いをかけ告白しようと決意。それなのに当日、流れ星は見ることができないと知り意気消沈。しかし天川の方から流れ星を見に行こ

感想・レビュー 1

タイトルと表紙に惹かれました

素敵なタイトルと表紙に惹かれて作品を読みました。 ページコメントでもコメントしたのですが、流れ星のことを「宝石が落ちた」「ダイヤモンド」と表現をしている部分がすごく素敵でした。 こんなふうに好きな人の
1件1件