特集

恋などしてる暇はない!

働く女子のキスからはじまる恋のお話

月雲つき

1時間40分 (59,691文字)
スター特典追加しました 2/2表紙変更しました。

57 407

あらすじ

麻生詩織は嫌いなはずの上司 楠木が仮眠している隙に彼にキスをしてしまい、それ以来なぜか楠木が気になって仕方がない。これはもしかして彼に恋をしてしまったのだろうかーーだが激務の詩織には恋などしてる暇はな

感想・レビュー 2

お仕事描写が凄すぎる。だけでなくむずキュン

いやぁ、夕食の準備する前に少し読もうと思ったら、またまた最後まで読んじゃいました!笑 ずっと医療の仕事しかしたことない私にとって、オフィスのお話はいつも難しく感じるのですが、読みやすく、わかりやすい描
ネタバレあり
1件1件

お仕事描写すごいです!

寝込みキスによくある、実は起きてましたパターンかな?と予想しながら読み進め、いい意味で裏切られました! 最初のシーンで詩織ちゃんにすっかり感情移入していたのもあり、そのまま詩織ちゃん目線で仕事している
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0