Unleash The Love ~理性的な外科医は不純で甘くて美しい~

【BAR恋シリーズ第2弾】この男、一筋縄にはいかない。女性バーテンダーと恋愛ド素人外科医のジレ甘な大人の恋

暁 美雲(あかつき・みくも)

恋愛 完結 過激表現
12時間26分 (447,579文字)
590万PV・21万スターに感謝です☆

6,606 21.2万

あらすじ

2022 めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞 優秀作品選出 【恋愛】トレンドランキング 最高1位✨ ありがとうございます😊 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 恋

シリーズタグ

感想・レビュー 4

なんども感想コメントすみません

華澄ちゃん撃退場面の 弘臣さんコメントがあまりにツボにハマってしまって笑笑笑 はじめはその華澄ちゃんに対しても 弘臣さんを狙う小悪魔ハンターかと思ってまして。でも、実は違ったのかっていう なんとも目
ネタバレあり
7件3件

夏海編

最後は女同士分かり合えたのかなぁって 素敵な終わり方だなぁって思いましたぁ 夏海編 弘臣さんには想いが届かない上に 理解してもらえなかったけど 文乃ちゃんにわかってもらえて よかったなって思いました
ネタバレあり
7件1件

文乃ちゃんのお母さんの気持ち

少しですが 分かるかなって思いました。 親の立場になってわかることなんでしょうね 大事な文乃ちゃんだから 負担になるのではなく やっぱり幸せな顔をみていたいですもんね 親子の関係もお母さんの病気で
ネタバレあり
7件1件
もっと見る