だから、きっと会えるよマイ・ミズ・ライト ~2日間から始まる最後の恋~

【BAR恋シリーズ第3弾】仕事は凄腕・恋は不器用。傷心のアラフォー脳神経外科女医、珍妙なゆるふわ子犬系に翻弄されっぱなし

暁 美雲(あかつき・みくも)

恋愛 完結 過激表現
9時間51分 (354,537文字)
スター特典もぜひご覧ください

1,760 6.4万

あらすじ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* アメリカの病院で脳外科医として仕事をしている夏海(なつみ)は、手術の依頼を受けて日本に1ヶ月ほど滞在していた そして長年の片想いに終止符

シリーズタグ

感想・レビュー 2

まだはじめのほうですが

かなり笑いが止まりませんでした。 夏海ちゃんの発することばが かなりツボに入ってしまいまして 特に馬の人にさらわれる場面が 本当に笑えました 前作では 夏海ちゃんの恋は 残念ながら実らなかったけど
ネタバレあり
1件1件

暁さん、本当にありがとうございます✨

始まる前からこんなに楽しみで楽しみで仕方ない作品は初めてでした 賢くて、頭の回転が早くて、がんばり屋で、まっすぐで、優しくて、ちょっと見栄っ張りという印象の夏海さん 夏海さんは、優秀な女性の医師と
ネタバレあり
3件1件