飴を詰まらせて死にたい

妄コン「猫」に応募した作品です

日鷹れい

13分 (7,486文字)

4 537

あらすじ

もし、私がこの場所で。この飴を喉に詰まらせて死んだとしたら。 あの猫みたいに自由な先輩を縛る事が出来るだろうか。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

遠い世界はよく見えて。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m もっともっと先を知りたい気持ちにもなりますが、これが青春ですね。 きっと、社会人になって同じメンバーでこういう関係になっても、こんな状況にはなってい
1件2件

超・妄想コンテスト『猫』裏会場👑銀賞受賞作品

ある少女の初恋と初めて知る嫉妬のお話。中学時代に受けた理不尽な体験から恋愛を罪悪の様に捉えていた主人公が、高校生になって出会った先輩によって自分なら違うやり方でと年相応の少女らしい一歩を踏み出すものの
1件2件

喉を詰まらせるのは、若さの中に見え隠れする鋭利な色彩。

日鷹ワールドが大好物な私は、新作通知が来た瞬間(どんな人間ドラマが待っているのだろう)とワクワクすると同時に覚悟しました。 だって、タイトル見るだけで、人間の感情を切り取るのが上手い日鷹さんのことだか
ネタバレあり
1件