twinkle star

空から落ちてきたのは、金色に光る女だった。

椎名ここみ

現代ファンタジー 完結 過激表現
1時間59分 (70,993文字)
好きに書いた処女作です笑。キュンとしてもらえたら嬉しいです✨(たまに修正してます)。

54 907

あらすじ

硬派な男子高校生【林翔真】 × 天真爛漫な宇宙人女子【プゥ】*** 少しずつ育まれる恋。徐々に甘く深くなっていく2人の関係ー。 「お願いします、ここに泊めてください!」 「私翔真のこと

感想・レビュー 1

天真爛漫なプゥにやられました!

とにかくプゥが可愛くて、終始癒されました! 私が翔真に代わりたいくらいですが、あんなにハイスペックにはなれません😭 等身大の人間関係もリアルで分かりやすく、読み易い作品だと思います。 プゥの作ったア
ネタバレあり
1件