ブタの貯金箱物語

クスッと笑った先にあるものは??

櫻田林檎

コメディ 完結
8分 (4,203文字)
スター1000個、ありがとうございます✨

35 2,747

あらすじ

ブタの貯金箱が大好きな中学生、柑奈は、自分の部屋にたくさんのブタの貯金箱を飾っている。 毎日、ブタの貯金箱に挨拶しているくらいだ。 そんな、ブタの貯金箱を大切にしている柑奈に訪れた、不思議な出来事とは

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

子どもの頃のことを思い出しました。

陶器製の貯金箱、大好きです。 最近はアルミ缶みたいなものが多いですね。 子どもの頃、大事にしてた貯金箱をトンカチで割ったことがあります。 すごく胸が痛くて、悲しかった……。 結果、何を買ったかまるで覚
1件

愛とは。

とにかく、面白かったです。 この一言は初めに書きたかったので書きました。 ブタの貯金箱との会話が絶妙にいい話で、確かにそうだなって思わされました。 たくさん語っているわけではないのに、さらっとした言葉
ネタバレあり
1件