恋、買います

恋、買ってみませんか??

櫻田林檎

恋愛 完結 過激表現
23分 (13,766文字)
今後、ありそうですよね…

21 653

あらすじ

大学生の大原麗衣は、男性から全くモテない…。 この日も、男性に告白して、惨敗した…。 そして、気分転換に街を歩くと、あるお店が目に留まる。その店名は、 「恋、お金で買えます」だった。 そこから、大原麗

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

凄く感動しました!

裕が涙した時に、主人公の手の甲に流れなかったところとかとても良かったです! 素直な文体と読みやすいページ割り、本当に勉強になります。 今後ともよろしくお願いします!
1件

これからも宜しくお願いいたします。

神様は恋愛を楽しむために人類に男と女を作ったと思っていました。 でも時代は変わりつつあることをこの作品で知らされました。 一ページの文字数が少なく構成されているためか、クリックしているといつの間にか完
2件