ふたご座流星群の奇跡

流れ星に何をお願いしますか?

櫻田林檎

14分 (8,179文字)
流れ星って何か、良いですよね~

12 1,027

あらすじ

夏純と光流は、高校の時から付き合っている。 光流は、星座が好きだ。中でも、ふたご座流星群がお気に入り。流れ星に願い事をすると、叶うと信じている。 けど、夏純は叶わないと思っている…。 そんな二人に起

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

短いのに大切なことを教えてくれた作品

短い短編なのですが、日常にある一つ一つがどれだけ大切なものなのか、大切な人が傍で笑ってくれていることがどれだけ幸せなのか。 この作品を読んで改めてその大切さに気付かされました。 夏純さんは光流さんに会
ネタバレあり
1件