青金石の水底で

忘れたい思い出を物に封じて捨てる場所がある。その池の番人ヨミは、物を落としてしまった少年とある勝負をする。

屋根上花火

青春 完結
14分 (7,982文字)
妄想コン「降りつもる」優秀作品選出していただきました

9 640

あらすじ

 奇跡の青と呼ばれる池には神様がいる。  そこは忘れたい思い出を物に封じて捨てる場所であり、忘れ去られた思い出が降り積もる墓場だった。  池の番人をしているヨミは、不本意ながら物を落としてしまった

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

忘れてしまうはずの、忘れられない恋

じわじわ近づく二人の距離感、応援したくなります。 記憶からは消えてしまう人のはずなのに、「忘れられない恋をした」という台詞、素敵ですね。 赤くなるヨミ様可愛いです。 切なくて素敵なお話でした!
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/2/13