魔女と痩せた黒猫

「魔女契約の有効期限は一年間です  失効と再契約につき後日お伺いします」

西の茶店(にしのちゃみせ)

14分 (8,309文字)

40 1,941

あらすじ

ある日届いた猫模様の消印の「魔女」からの手紙。 心当たりのないサッカー少年柚木香は訝しむ。 「魔女契約の有効期限は一年間です  失効と再契約につき後日お伺いします」 そして出会う魔女と

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ネット小説大賞運営チーム様よりいただきました。

先輩が犠牲になってしまっていると思われるとはいえ、契約をしたい、続けたいという気持ち自体には凄く共感できました。 なので、そのことには特に嫌な気持ちになることはなかったです。 しかし、衝動的に猫を殺し
ネタバレあり
2件

引き込まれるストーリーです!

テンポ良くサクサク読めて良かったです! 特に魔女の仕草とか感情表現が上手で私も見習いたいと思いました! まさか、魔女が死ぬとは思わなかったです!タイムスリップ物に外れはほぼないと思いますし、これまでの
ネタバレあり
2件

緩急のあるストーリー展開が魅力です。

前半は会話文多めで穏やかに話が進むのかと思いきや、後半で突然展開が変わり、ドキドキしながら読ませていただきました。 黒猫が主人公と魔女の記憶を繋ぐ大事な存在だったのですね。 最後のページで主人公が
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0