優しいユメと君に微睡む。

この夢を飛び越えて、君に逢いに行く

ひまわり@低浮上

BL 完結
37分 (21,894文字)
加筆修正していきます。

46 1,018

あらすじ

少し前から俺はユメを見る。 毎日同じ夢。 でも、普通の夢よりもずっと体の自由が利く。 歩こうとすれば歩けた。 風の匂いも、草木の揺れる音も。 夢のはずなのにまるで現実のようだった。 ただ、それが夢

感想・レビュー 4

ページをめくる手が止まりませんでした!

人というのは誰かとの出会いで大きくその道が変わる。それをひしひしと感じる心温まる素晴らしい物語でした(泣) 出会いから夢での別れ。そして現実での再会。。互いに思い確かめあってからの人生!二人共がお互い
ネタバレあり
1件1件

一気読み……してしまった

 改めて読み返しました。37ページとあって、「うお、読み切れるかな」なんて思っていたんですが完全に杞憂に終わりました。  私がそこそこ長め(二万字程度)の話をWEBで読むときは、一気読みか10ページ行
1件2件

友情の先の、美しい物語でした。

BLと言うと、とかく過激表現が多いですが、この作品は前提に友情があり、その友情の行き着いた先が、同性との愛であったように感じました。 現実世界に存在意義を見出せない凛空と、現実世界で苦境に立たされて
ネタバレあり
2件1件
もっと見る