感想・レビュー一覧 5件

色々、忠実に再現している素晴らしい!

オカルト信じる派として、僭越できが感想書かせていただきます。 幽霊の諸説を把握した上で作品に取り組んだのが伝わりました。 謎解き要素もあり、構成が素晴らしい。リアタイできなかったですが、さくらさんは考

音楽でもあり絵画でもあるような、美しい小説。

見事なまでの情景美。そして静かに音楽が聴こえてくるかのよう。読み進めるうちに、ふと、ほろ苦い珈琲の香りがしてきて、読者の五感を刺激する。これほどまでに巧みな描写、表現はなかなかウェブ小説界隈では出会え
ネタバレあり
1件6件

まさに愛の讃歌

本作を一読して感じたのは、作者であるさくらちゃんが今書きたいこと、書こうとしていることを8000字という制限のなかで、書き手として真摯に向き合い、心を込めて書いた珠玉の作品なのだということ。 ストー
2件

切なさと愛しさと…そしてミステリ!

恋した人を忘れるのに、必要なのは時間ですか? それとも新しい恋? いいえ、どちらも少し違うみたいです……。 過去と未来を行き来する時間の流れ、時間が交錯する喫茶店の特別な空気。カップからコーヒーの香
1件2件

二回読むことをお勧めします。

僭越ながらレビューさせていただきます。 喫茶店でひとり、亡くした恋人を思う男性の心中から、この物語は始まります。結婚するはずだった人との運命が違えたのは思わぬ交通事故。 男性と女性の視点を巧みに交代さ
2件6件

/1ページ

5件