ねえ、千鶴、逃げようよ

これは、あたしたちの敗北の物語だ。

桃華舞

1時間59分 (70,967文字)
私の作品内では軽いジャブ的な物語です。

9 35

あらすじ

あたしは救急車に運ばれ、もう死んだと確認されるだけの友人をただ見ていた。助けたかった、ただ一人の友人を。 あたし、上総頼子は中学に入ったら友達を作らないと決めていた。人間はただ一人で生きている。人生は

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ヒリヒリする、でも不思議な引力がある

初めからずっと危うげな千鶴と頼子の間に、いったい何が起こるのか、それがいつ来るのかと、ドキドキしながら読みました。 千鶴の秘密がいよいよわかってしまい、逃げようと言った後の、二人の感情のぶつけ合いが
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/16