十字路の精霊の楽器

「みんなが聴かなきゃ生きていけない!」「たった一人でもおれが聴く」少女の葛藤を音楽が優しく包み込む――。

桃華舞

3時間6分 (111,514文字)
光溢れる音楽ファンタジー、少女は本当に欲しい音楽を見つけだすことができるのか?

13 279

あらすじ

真夜中十字路に行き、楽器を弾けば音楽の精霊が現れる。 音楽の精霊はなんでも願いを叶えてくれる、なんでも弾けるようになりたいと願えばその通りに、壊れた楽器を直してほしいと願えばまたその通りに。 国一番の

感想・レビュー 1

恋と音楽と大冒険!

ゆったりとした静かなお話なのかなと思いきや、ハラハラドキドキの大冒険でしたね。 【クムイちゃん】 可愛くて恰好よくて、とっても魅力的な子でした。 悪ぶって口調が変る場面は、お茶目な姿が見られてお気に
ネタバレあり
1件2件