二秒間のビューティフル・デイズ

無法地帯で暮らすおれらの、ちょっとした事件の話を聞いていかないかい? 何、退屈はさせないさ。

桃華舞

1時間36分 (57,038文字)
一本道のストーリーですが、どうぞヒツジコワールドをお楽しみください。

8 36

あらすじ

事件は続く?!十五歳の<特別な>僕らの夏は守れるか? 無法地帯シークレット・ガーデンで生まれ育った赤目の雪ウサギのような少年ヒツジコ。 彼の仲間の美少女のような見た目のユキノジョウ。シルバーの血を持

感想・レビュー 1

すごく嬉しいです!

中高生の時に大好きだった作品の続きが読めてすごく嬉しいです!!! 成人した今でも続編出ないかな〜と時々検索してました。ヒツジコやユキノジョウの日常がまた見れたことに感謝してます。書き続けていてくださっ
1件1件

その他情報

公開日 2022/4/4