戦乱の聖王 悲願の天獣3

戦国時代風異世界ファンタジー第3弾  今までの第1弾第2弾を先にお読みください。  歴史物風ファンタジー作品です。

翡翠

ファンタジー 休載中
2時間9分 (76,937文字)
 主人公2人の愛し合うシーンがあるので、レーティング指定はしていないですが、一応15禁でお楽しみいただけたらと思います。

1 25

あらすじ

 シャンルメの誕生日を祝った後で、ショークに対し、「シャンルメが16になるまで、想いを告げない事」を約束させるシオジョウ。  そんな時、サンガイチの若君がシャンルメの元を訪ねて来たり、時の将軍の暗殺計

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いい展開

ショーク、素敵ですね。 面白くなってきました。
1件

アンチではありません。

技の名がなんだろ……必殺技ぽくない…… インスタはロリ系ですが、ゆるふわ系の物語書いたところでバズってはないと思います。 それはまた別の話だと思います。 3まで読んでますが、今更ですが登場人物の名前が
1件