戦乱の聖王 悲願の天獣6

 戦国時代風異世界ファンタジーの第6弾です。先に1話から5話をお読みください。

翡翠

ファンタジー 休載中
1時間50分 (65,732文字)
歴史物風の難しい感じの物語で、かなり大人の方向けになっております。

1 1

あらすじ

 天下を統一するために勢力を伸ばしていたショークとシャンルメ。  何と南にある、強敵オオクナリの国アキシマと戦う事になる。  今まで子育てのために戦場から遠ざかっていたが、この強敵と戦うために、戦場に

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

長いかな

全体的に間延びした文章でなかなか話が入ってきませんが一応いろいろ調べて描いてるのかなとは思います。キャラにも愛着が湧いてきました。頑張ってください。
1件1件

読みました。

あとがきがあとがきでは無く宣伝になってますね。 2次元創作ならpixivなどで発表されては? 1話から読んでいますが、やはりキャラクターの名前がすんなり入ってこないです。 これからも頑張って下さい。
1件

インスタを見て。

翡翠様。 6話発表おめでとうございます。 以前からインスタ拝見しております、と前回コメントさせていただきました。 そのインスタで【キングダム】を【ワンピース】みたいなもの、と表現されており人様の作品
1件2件