戦乱の聖王 悲願の天獣4

 戦国時代風異世界ファンタジー第4弾。先に1から3を、お読みください。歴史物風の物語です。

翡翠

ファンタジー 休載中
1時間45分 (62,469文字)
先に1から3をお読みください。少し大人向けな内容になります。

0 15

あらすじ

 ハルスサとの戦いで傷を負ったシャンルメ。  なんと、近隣諸国に、傷をほぼ無傷に治せるという能力者がいる事が分かる。  この男を何としても味方にしよう。  そう言い出すシオジョウ。  その、男の国との

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感想

自分に都合が悪いレビューは消すのですね。 もう読まないです。 インスタも見るの辞めます。
1件3件

玄人向け?

あとがきにもあるようにちょっとごたごたした回でしたが。まぁでもおもしろかったです。インスタも覗いたのですが想像と全く違う感じで驚きました。頑張ってください。
1件