夢中人散歩

包み込むって、おかあさんにしか、できないことなのかな

Sassy

13分 (7,737文字)
妄想コンテスト『私にしかできないこと』応募作。BL風味ありのヒューマンドラマです

60 2,751

あらすじ

拙作「アルファ・ビルヂング」から、一部分を独立させました。 *読者さまによっては、途中、高齢者に対する描写を不愉快に感じる方もいらっしゃるかも知れません。語り手の16才の男の子の未熟さと思ってくださっ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ああ溶け合えるDNAだなって気がして

まず勇さん夫妻と仲良くなりたいなと思う ヒロさんと芹さんはまだまだ雲の上の方々 (なんせ5階だし・・) もう少し人間社会に慣れたら それはいつかわからないけど その時はよろしくお願い致します。
1件