アンチ・ロマンティック

運命の番が見つかるまでは、一緒にいてよ

Sassy

恋愛 連載中 過激表現
41分 (24,121文字)
オメガバースなのにΩ男子×β女子というニッチなジャンルに食い込んでみました。どうかどなたか興味を持ってくれますように!

71 530

あらすじ

ヒートが来ない出来損ないのΩ(オメガ)の男の子とクールなβ(ベータ)の女の子による、運命にならない恋。 *今作はオメガバースの世界観を借りた、BLでなく、男女の恋愛作品です。オメガバースといえば、B

感想・レビュー 1

目が吸いつくように離れない

オメガバース知らなくて意味不明でも 読み始めたら、止まらない…。 蠱惑的ってこういう事なのか⁈ 何を書いても、才能ある人って読ませちゃうんだ。 凄いとしか言いようがない。
1件2件