足枷にもならない

俺にできる唯一の罪滅ぼしは

Emma

BL 完結
14分 (7,999文字)
歪み系ホラーBLを目指しました

14 498

あらすじ

その足に触れて、舐める

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

短編ながら構成が面白いです☆★

置き去りにして歩けなくした晴彦へ の贖罪として献身を尽くす栄。 そしてそれが“かすかな愛おしさ” に変わりつつある中、実は晴彦は それよりも深く歪んだ想いがあって …という結末。 “怖い”というか、
ネタバレあり
1件

BLホラーというジャンルを確立しましたね

BLをそれほど多く読んでいないので、こういうジャンルを書いている人がすでにいるのかもしれませんが、BLとホラーをうまく融合させた傑作だと思いました。 序盤に描かれた大学生のどこにでもあるような風景か
ネタバレあり
3件