笑わない風紀委員長

きっといつか、それは誰かに。

馬酔木ビシア

BL 休載中
7時間55分 (284,533文字)
完結に向けて後編書きたいと思ってます!!

2,110 1.4万

あらすじ

風紀委員長の龍神は、容姿端麗で才色兼備だが周囲からは『笑わない風紀委員長』と呼ばれているほど表情の変化が少ない。 が、それは風紀委員として真面目に職務に当たらねばという強い使命感のもと表情含め笑うこと

感想・レビュー 2

どうか、続きを!!!

すごい楽しみにに読んでます! 新作も気になるんですが、いつでもいいのでどうか完結まで頑張って下さい!! めっちゃいいとこ!
2件1件

キャラ設定が萌えました!

主人公の風紀委員長の性格が天然で可愛らしいけど、かっこよくてこれは惚れるのもしょうがない、、と思いました。 主人公が好き(?)な周りの方たちのキャラも好みでした! 読みやすい作品だったのでもっといろん
10件1件